過払い金返還請求

過払い金返還請求をする前に街角法律相談所で無料診断

過払い金の返還請求をするには

カードローンの支払いを繰り返しているうちに、気がつけばまるで雪だるまのように月々の返済額が膨らんでいきました。

しばらくの間は、ボーナスを当てにして、自転車操業で返済を繰り返していましたが、会社の業績不振でボーナスが減額されると、とたんに資金繰りに行き詰ってしまいました。

新たにローンを申し込むことも考えましたが、それでは問題の先送りにしかならないと思い、何とかして自力で借金を完済できるように頑張ることにしました。


そこで、カード会社に連絡をして、月々の返済を猶予してもらえないか頼みましたが、全く相手にしてもらえません。

やはり個人の力では限界があると思ったので、専門家である司法書士の先生にお願いして、借金の返済計画を立ててもらうことにしました。

先生の見立てによると、自分の場合にはこれまでかなりの過払い金があるので、本来返済するべき借金の額は、今よりももっと少なくなるはずだ、と言われました。

そして、先生に過払い金の返還請求手続きをお願いしたところ、数社からお金が返還されました。

自分一人の力ではとても交渉などできませんでしたが、専門家の先生のおかげで、すんなりと返還請求が通ったので、とても感謝しています。

過払い金の計算をしていたら

過払い金の計算をしていたら過払い金請求のデメリットも心配になります。

過払い金は弁護士や法律無料相談などで相談するのもありですね。

過払い金の時効は10年です。

借金踏み倒したいと思ったり消費者金融過払い金で借金返済できないのか?

グレーゾーン金利は数年前に問題になってサラ金過払いが増えて今はグレーゾーン金利の所は、ほとんどありません。

過払い金時効が来る前に過払い金返済請求した方がいいでしょう。

多重債務などで借金返済出来ない人や借金返済苦しい人などは、債務整理などして今より少しでも返済額を減らしてみてください。

債務整理無料相談や債務整理してローン返済

債務整理を法律事務所で相談したい

自己破産するのは嫌だけど借金自己破産や破産免責など

債務整理と自己破産 弁護士に相談して破産の手続きをするのも考えますよね。

初めは消費者センターなどで相談するのもいいんですが、やはり評判の良い弁護士を探したほうがいいでしょう。

ネットで簡単に地域で評判のいい司法書士や弁護士や法律事務所を探すなら街角法律相談所などで探すのが一番早いですね。

お金の相談や任意整理や債務整理や多重債務や自己破産などでお悩みならまずは街角法律相談所に相談です。

間違っても夜逃げなど考えないで下さい。

国民生活センターで個人再生の相談や消費生活センターで相談する前に街角法律相談所です。

借金相談を友人にしても解決出来ませんよ。

過払い金の返還請求を決意しました

私は44歳の会社員です。

現在、妻と2人の息子がおります。

長男は今年高校に入学し、次男は今年で中学2年になります。

2人の息子は順調に成長しており、将来に大いに期待がかかります。

しかし、その一方で私自身は一時期将来が危ぶまれることがありました。

それは、サラ金での借金です。私が若い時、生活費の補填のために50万円をサラ金で借りました。

しかし、毎月地道に返済してもなかなか借金が減らず、一時は滞納状態に陥ってしまいました。

何とか完済することが出来ましたが、当時は本当に苦しい日々を送っていました。

もう二度とあの時には戻りたくないと、心から感じております。

そんなある日、ふとインターネットを見ていると「過払い金の返還請求」の広告を見つけました。

どうやら「貸金業法」が改正される前に借金をしていた人は、利息を余分に支払っている可能性があるとのことでした。

確かに私も心あたりがあるなと思い、早速近所の法律事務所に行って過払い金の返還請求について相談しました。

すると、やはり私も余分に利息を支払っていたらしく、弁護士を通じて過払い金の返還請求を行うことで、払いすぎていた利息が戻ってくる可能性があるとのことです。

既に完済してしまった借金ですが、せっかくお金が戻ってくるならと思い、返還請求を依頼することにしました。

過払い金の返還請求をして貰いました

過払い金請求返還請求に関するCMを見て、昔の借り入れを思い出しました。

軽い気持ちで、消費者金融でお金を借りて、気がつけば多重債務となってしまったのですが、心を入れ替え、必死で借金を返済し、なんとか完済する事が出来ました。

借金の事は、必要以上、思い出したくないと考えていたのですが、過払い金返還請求のCMを見て、もしかしたら当てはまる借金があるのではないかと考え、弁護士事務所に相談をしてみる事にしました。

当時の資料がない状態でも本当に大丈夫なのかという不安もありましたが、快く過去の取引履歴を取り寄せて貰う事が出来ました。

もしも、過払い金がなければ、手数料等の費用は発生しないとの事だったのですが、調べて貰うと、想像していたよりも多くの過払い金が見つかり、返還請求をお願いする事にしました。

当時は、返済する事に必死で、利息をどれだけ支払っているか等、気にする余裕はありませんでした。

それだけに、支払っていた利息の額を知って、とても驚く事になりましたが、それらを無事に取り戻して貰う事が出来て、相談して本当に良かったなと思いました。

返還請求の成功報酬は必要でしたが、想像以上の金額が手元に戻ってきた事が今はとても嬉しいです。

【借金返済シュミレーター】完全無料で自分に合った
借金の解決方法を相談できます。
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓
街角法律相談所